手紙が届く。

去年の今ごろだったかなぁ〜。そんな手紙とかめったに書かない地元の友達から何通か届きました。一人暮らし始めたばっかだったから、すっごい淋しくて。。。届いた手紙がホント嬉しかったの覚えてる(><)


シカオちゃんの『June』に

“君に書く手紙にはつい
元気でいますと書き始めたけど・・・
それでいいと思う”



ってあってね。
ものすごい淋しいくせに、つい『元気だよー♪』って強がって返事しちゃいそうだった↓淋しいって言い出したら止まんなくなりそうでね…(苦笑)


“それでいいと思う”ってシカオちゃんは最後に納得してるけど、この曲聞いたらそれでもいいのかもな〜って不思議と思えた★

友達の前で時にはちゃんと強がりを見せれるということも、大事なんだなぁーってその時学んだ気がするな(^^)
そのことも理解してくれる友人達に、本当に感謝、感謝です★
ありがとう☆☆