お給料日。

最近ドレッサーを買ったせいか、メイクをするのが楽しみになってる!
anan最新号の特集は春メイク。キャオー☆化粧しましたーって顔はあまり好きでないので、いかに薄くツヤツヤ〜に見せるかを心がけてます。チークは大好き!もっぱらオレンジ派だったけど、最近はピンクをまーぁるく入れるのも好き。

今日はブラウンのマスカラを買ったよ。初の試み。髪の毛も最近ほんの〜り茶色くしたから、挑戦です。

あと、最近気になるのはサプリ。ビタミンとかとらないとお肌になぁ、、、みたいな。どうなんだろ?早く寝るようにしたり、朝や夜に白湯のんだり、水分もいっぱいとるように心がけてはいるものの、気にはなるところ。安くてカラダにいいサプリとかないかなぁー。