実は密かに。

気になってる人がいたりして。惚れっぽいって思われるのがやだなぁーって思うけど、気になるんじゃもん…。誰にも言ってないし、密かにドキドキしてた。ついさっき帰りにばったり会って嬉しかったのだけど、前の彼氏と別れようと思った時期にご飯に行ったりしてた人も一緒にいたからすごーーく複雑だった。。同期を好きなるとその辺がなぁ、、複雑だ。通勤の時このところよく会ってて、話しが合うから居心地よくて。引越だから明日で朝会えるの最後なのにーー、その複雑な人が「明日最後やったらバス同じの乗るわ〜」って。。もぉーせっかくの楽しい時間が…(;_;)明日勇気だしてアドレス聞こうと思ってたのに。みんな近所だから、たまに見かけることがあって、去年の春、彼女といるとこ見かけたんだよなぁ。今でもまだ付き合ってんのかな。あーあーあーもやもやもや。


ただ複雑な人をすごいなぁと思うとこは、髪型変えた?とさらりと言えたりするとこ。今日も言われた。メイク変えたときも変えた?って気づくし。よくみてるなぁ〜。すごい。慣れてるよなぁ。