夏休み。

有給を使って、今日から4日の夏休み。


昨日の夜からお休み気分♡
同期と、燻製と地ビールが楽しめるお店に行ってきてうはうは。
話題は結婚について。26歳。
複雑なお年頃です。
同級生と集まると、なにかしら「もう26だよーうちら、」ってつながる。
もう、なのか。
まだ、なのか。

あたしが気になるのは結婚ではなく、身体の変化。
目の下のクマとか、足の甲のくすみとか。
すごく気になるようになってしまった…!
髪や顔の外からのケアはなんだかんだしてきたけど、他はけっこういい加減だったりしたからなぁ。蓄積が今になって現れてきてる。
クマなんて、学生時代は全然なかったのに〜…!パソコンを仕事で毎日毎日見続けて、電磁波をかなり受けてて、それがクマの原因になってるみたい。ビタミンCを中と外と両方取り入れて下さい、ってデパートの人に教えてもらった。くすみ対策としては、ピーリングやホワイトニングを身体にも取り入れることにしてみました。はぁ〜。キレイに保つためにはお金と手間がかかるのね〜。


お誕生日に買ってもらったプレゼント。
嬉しい♡
リボン。

友達からネイル。


昨日は家に帰って彼氏と電話。
先週一緒に観に行った「バットマン」の話に。
ダークナイトシリーズについて、語る語る!
お互いお酒飲んでたので、いつもよりなんだかテンション高め。
8月に入ってから、なんだか彼氏と仲良しです♡


さぁー!
今からユニクロいくぞー!
ちなみに今はマクド
平日のお昼にマクドなんて何年ぶり?
贅沢の価値観って変わるのね。
平凡に流れる時間が、意外と幸せだったり。

明日から奈良に旅行なのです!
ラフティングに温泉♪