フザけ合う大人。

夏休み最終日。
あっちゅう間だねぇ。

関西は豪雨と雷が凄かったみたいだけど、運よく旅先の晴れ間にラフティングをたのしむことが出来た♪


おとな9人で一泊旅行。
我ながら元気やと思う。笑

縁側の素敵な旅館で記念撮影。
夏の思い出。

旅行から帰ってからは、彼氏とゴルフの打ちっぱなしへ。
ボールを刺すように打つと上手くいくことが、判明したらしい。
よう分からんが、何かつかんだのなら何よりです。

お家に帰ってゴロゴロして、
夜は一緒にラーメンを食べて。
会うと癒されます。

本日は、四条にお買いもの。
平日って素晴らしい!
人がこんなに少ないのねぇ。
IENAでネイビーのワンピースを購入。
秋になったらブーツとカラーのカーディガンを合わせよう♡

あっちゅう間だねぇ。
夏にお休みとれて、よかった。
明日からまたお仕事だ〜。


ひとりごと。
付き合って、もうすぐ一年と半年。
悩みごとも変化してくる。
先をみるからだろね。
これからのことを。
人には話さないでおこう。
きっと皆それぞれ抱えてるものはあって、話さないから周りは知らなくて、円満なように見えてるんだと思ったりする。
いろいろあるよね。
周りには見えない部分があってもいいよね。
そんな気持ちの変化。