ラジオ。


明日で8月も最後。
朝や夜がなんだか秋めいてきて、わくわくします。
季節の変わり目って好きだなぁ。
足のネイルを塗り直したから、乾くまでラジオを聴きながら更新です。



先週の土日に、韓国へ行ってきました♡
弾丸トラベラーだったけど、めっちゃ楽しかった♡
女子5人ならではの旅行。
買い物しまくって、食べてしゃべってエステして、疲れたら休んで眠くなったら寝て。とにかく自由!コリア最高♡

遊びすぎた夏だったなぁ〜
と振り返ってたのもつかの間。
彼氏から、今週末プチ旅行行かへん?
とのこと。
丹後のあたりの温泉へ行くことになりました。
彼氏から提案とは珍しい。
よっぽど仕事で参ってるんだろなぁ。
さっき、彼氏の仕事帰りの電車待ちの5分間電話で少し話した。
なんだかわからないけど、すごく満たされてしまった。
今日は仕事どうだった〜?とか、何でもない会話やっただけなのに。
たまにそんな日があったりする。
ぴったりはまる、というか。

さて。ネイルも乾いてきたし寝るとしますかね。