冬が始まるよ〜♪

マッキーの『冬がはじまるよ』がラジオから流れてきて、今年もウィンターソングが流れる季節が来たのねぇとしみじみ。

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE



土日は彼氏とすごす。
二週間ぶりに会ったもんだから、嬉しくって楽しくって顔ゆるみっぱなし。
焼肉食べにいったり、お酒飲みながらドラマみたり、
目が覚めるまで一緒に寝たり、
大好きな担々麺のお店にいったり、
取引先の人におすすめの場所ってとこ教えてもらったし行ってみる?
って箕面のあたりに紅葉見に行きがてらドライブにつれてってもらったり。
特別なデートじゃないけど、こんな風に日常の延長線上にある休日が一番好きだったりします。


本日は月曜日だし、行事があるから仕事忙しくなるだろな〜って予想してたけど、予想以上に忙しかった…!
今夜はおでん。
お風呂入ったし、今からおでん食べながらビール飲んで、こてっと寝るぞ!