苦しー!
なんでこんなに保育園探しで苦しまないといけないんだー!育休中でストレスフリーだったから、なおさら苦しく感じるー!喉の奥が痛い!
今日見学行ってきた保育園の副園長先生が苦手な感じの人。。こびを売る訳じゃないけどさ、園庭開放とか行ってさ、雰囲気みるとかあるじゃん。何こび売ってるのって思われてそうで落ち込む。私に今出来ることってなに?娘に楽しんでもらえる保育園に行ってもらうにはどーしたらいんだ?第一希望は決まったけど、枠が4人だよ、4人。ポイント制って。…ため息しかでない。旦那は育休中って保活するための休みでもあるじゃん、とか言ってくる。ないないないない。その回答ないわ。このしんどさを共感して欲しいだけなのに、その回答はないわ。