5m6d*悩みって程じゃないけど。

旦那はインフルエンザじゃなく、鼻風邪だった模様。
まんまと私も風邪になり、1日微熱と鼻水で妙にしんどかったけどなんとか乗り切る。
娘にはうつらなくてよかった。ほっ。


悩みって程じゃないけど。
娘の人見知りがすごくなってきたこと。
大丈夫なのは私と旦那だけ。
両親も夕方はだめ。
我が家で昼間だったら時間をかければ抱っこは大丈夫。
外だと抱っこしてもらうと泣いちゃう。
性格だし、成長過程のひとつって分かってるけど、抱っこしてもらった人に申し訳なくなるし、家に帰る途中に凹んでしまう。
誰も悪くないのにね。
家に帰るとキラキラ笑顔な娘。
もぉ〜〜〜〜
って母さん苦笑い。
こんなに可愛いのに、見てもらえないのが残念すぎる。笑
見守っていける母さんになりたいものです。