5m11d*最近の生活リズム。

先週から生活リズムを調整してみよーと思い、起きる時間を早めて、寝る時間も早まった生活を過ごす。

7時45分〜起床
9時30分〜授乳
11時〜午前のねんね
13時〜授乳
14時30分〜午後のねんね
15時30分〜散歩or買い物
17時〜授乳
17時30分〜ちょいねんね
18時〜お風呂
20時〜授乳
20時30分〜就寝
2時〜授乳
5時〜授乳
7時〜授乳

こんな毎日。
全然この通りにいかない日もあるけど、なんとなーくはこのリズムに沿って今は過ごしてます。
夜間の時間は2回。
ミルクは足さなくても寝てくれるので、私も助かる!
平日に旦那が娘と会える時間がすごく減ったのはちょっと寂しいなぁと思うけど、21時半頃の帰宅だからやむを得ず。
もう少し動くようになって来たら、起きる時間をまた早めていこうかな。
離乳食は6ヶ月入ってからにするつもり。
先輩に今週と再来週に会う機会があるし、いろいろ話聞いてみよ♬