4m30d*こわいよー。

明日で5ヶ月になる娘。
すくすく成長中。
うつ伏せ大好き!
おしゃべりやお歌が大好き!
ジムの人形を掴めるくらい上に手が伸びるようになる。
寝返りはもう少し。


旦那の会社でインフルエンザになった人が出勤してたらしい…。すぐ病院いって帰宅したみたいだけど、それが月曜日の朝。
火曜日の帰宅するよ電話で、なんだか喉が痛い…と言うてくる…。なんだってー‼︎やだー‼︎インフル…!?帰ってくるなり旦那、別室で隔離状態。布団敷いて加湿器を移動させて、娘と離れ離れに。ポカリ買って帰ってもらって、私も別室へ行く際にはマスク着用。旦那寂しそう。ごめん。。でも家族でインフルになったらその方が大変だし、今は我慢してね。。熱はなし。娘も私も熱はなし。
水曜日の今朝。旦那熱はなし。会社へ。
毛布やマスクや消毒液、冷えピタなどなどもしもの時に備えてホームセンターで買い物。
今日も何事もなかったらいいな。

はじめてすぎて、隔離しちゃってちょっと気にしすぎかなぁ。
本当に何もありませんように。。