3m21d*賑やかなお正月。

あけましておめでとうございます♡
今年は実家で広島のおばあちゃんやいとこが集まって、賑やかなお正月。
娘は人見知りが始まったのかな?
夕方だったからか?
みんなに抱っこされてはぎゃー!!笑
ついでにお風呂でも。笑
疲れちゃったので、21時前にはうとうと。
ぐっすり寝てくれて、ベッドから抜け出し、年越し蕎麦を食べることに成功♡
お母さんが蕎麦を作ってくれて、座って待ってたら出てきました。
母になったけど、お母さんの前ではいつまで経っても娘です。
特別な気分で食べれました♡

そして今日は近所の神社に初詣。
まさかの娘、バスデビュー!
そんなに混んでなかったし、乗って行こうってなって急に乗り込む家族達。
えー!!笑
ってなったけど、何事もなく乗れて結果オーライ。
4ヶ月検診はバスで行こうと思ってたから、予行練習出来たし、まっいっか。

今夜も実家にお泊まりです。
カニ鍋&牡蠣フライ♡
楽しみー♬

娘にとっては刺激的なお正月。
こんな大勢の人達に会うのは初めてだもんねー。
少しずつ慣れていって欲しいな♬


こんな感じで年明けです。
今年も気ままな更新になると思いますが、よろしくお願いします♡