0m10d*お母さん。

昨日は夜泣きが少し落ち着いてて、ちょっとだけ前の日より眠れた。
ベビーベッドじゃなくて自分の布団の中に、
バスタオルを引いて添い寝させてみたら、すーっと寝てくれて助かった!
何かのセンサーが働いてるみたいに、ムスメをつぶさないように出来てるんだなぁと一緒に寝てて思った。


お母さんになって10日。
ムスメの寝顔を見てるとなんとも言えない気持ちになってウルウル。すごく小さい命。
この子を産んだんだなぁ。胸がいっぱい。
今日はうんちが出てなくて、それだけで心配になってた。夕方出て、心からほってなった。
お母さんってこんな気持ちになるんだね。
親になってはじめて分かった。
自分の親に対しての感情が少し変化した。
これまたぎゅーと胸がいっぱいになった。