0m14m*魔の3週目。

噂に聞いてた魔の3週目。
力強く泣いて、自分の気持ちを表に出せるようになったムスメ。
ここはお腹の中じゃないっ!!って分かるようになって不安なのかな?
そりゃ不安だよね。
授乳から1時間しか経ってなくて泣き始めたらまだミルクは早いし…となんとかあやして気を紛らわせようとするけどむずかしい。
眠る。おっぱい。おしっこ。うんち。お風呂。
今のムスメにとっての楽しみはまだまだ少ない。
そんな楽しみをまだ早いよー待ってねーって我慢させてあやしたって、そりゃあ、なんでだよーびぇーん!って泣いちゃうわなぁ。

昨日は退院して1週間検診。
体重がちょっと増えすぎてたムスメ。
おっぱいも思ってたより出てたみたいだから、ミルクはこのまま増やさずに行くことに。
すくすく育っていってね。