0m8d*お名前。

木曜日に無事に退院。
これから一ヶ月検診までは実家でお世話になります。
昼間はよく飲んでよく寝てくれるムスメ♡夜はよく泣いて寝かせてくれなーい。苦笑
でも不思議と嫌じゃないから、これが親子のパワーなんだろな。本能、的な。

今夜は旦那が泊まりに来てくれて、横にいてくれてます。
戸惑いつつ、ミルク入れてくれたり、ムスメが泣いてたら抱いてくれたり、旦那は旦那なりにパパを頑張ってくれてて、そんな姿が嬉しいな。ムスメと旦那のツーショットをたくさん写真に撮っちゃいました。いつか結婚式のムービーで使うかもしれないし!と先の話だけどそんなことを思いながら。

あと、今日はお昼の授乳が終わって、母にムスメを託し、旦那と出生届を出してきた。
お名前、無事決まりました♡
悩んで悩んで決めた名前。呼ぶ度に、いい名前だ〜って思っちゃう♡笑
出し終わった後、オムツやミルクなんかを買い足しにドラッグストアへ。
一時間ちょっとの外出だったけど、リフレッシュできた!!

さぁ、夜泣きのちょっとだけほっと出来る瞬間。いつぐずりはじめるかなぁー。