0m2d*ホームシック。

心が不安定。
今日も寝るときはひとり。
名前をなかなか決めてあげられなくて、なんだか悲しくなっちゃって、旦那からの電話で泣いてしまう。なんでまだ私たちは名前で呼んであげられてないんだろう、産まれてきてくれるまでにもっとたくさん考えてあげられなかったんだろう、って。
そして、入院中は個室だし助産師さんもとってもいい人達ばかりでご飯も美味しいし、旦那も両親も会いに来てくれて、とっても優しいし、何よりムスメが天使みたいに可愛いし、よーし今日も頑張るぞー頑張るぞーって元気でいれるのに、ひとりになるとホームシック状態。
早く家に帰りたい。旦那のいる家に帰りたい。さみしい。お腹の上に2人で手を当てて、
ベッドに横になって、産まれてくるのたのしみだねって話してた日常に戻りたいって、泣いてしまった。
なんでこんな風に涙がでるんだろ。
旦那がうんうんって話を聞いてくれる声が優しくて、また泣けてくる。
この日記書いててまた泣けてくる。
エンドレス。
ホルモンのせい?