瞬間。

今週はいろんなことがあったな。
今週は珍しく3日も会えた。

昨日、グラコロ食べたいって言う彼氏と一緒にマクドへ。その後向こうのお家へ行ったんだけど…。

気持ちが瞬間的に離れた瞬間を見抜いてしまって、急に悲しくなった。それを隠しきれずに見抜かれて、なんともいえん気持ちになった。

嫌いとか全然そーゆうんじゃなくて、瞬間的に気持ちが離れる時があるやん?ない?って聞かれて、確かにあるけど、それは原因があるから離れるのであって。

ぎゅーってしてる最中にそんな気持ちになったことがないから悲しかった。

ごめんごめんってすぐに謝られたけど、…時間が経てば経つほど複雑な気持ちになった。

女の子って感受性豊かやなぁ〜
急に表情変わって、気持ち見抜いてるんやもん

そんなふうに言われても、どうしていいか分からんよ…。


その場では機嫌を治して、もとにも戻ったし、帰ったら、また不安にさせてごめんメール来てたけど、気持ちはどんよりです。

今週は、本当に嬉しかったことがたくさんあったから、余計に反動があるのかも。