受け入れる。

sugabon02052011-11-29


甘いもの食べたくない?(にやり)

って帰り道に先輩が誘ってくれたので、クリスピードーナツを食べて帰ったよ☆

クリスマス限定のスノーマン☆

中に4種類のベリーが入ってるんだって♪

今日、1つ下の後輩があまりにも仕事中にはちゃめちゃな態度をとるもんだから、頭に来て。他の先輩たちもかなり怒ってた。

あたしは一番その後輩と年が近いから気持ちも分かるし、でも、その態度はないわぁ!って気持ちもあって、かなりもやもやして仕事を終えた。

感覚だけで仕事が出来る部署じゃないから、もうちょっと分かってほしい。

注意すると言い訳。

後から、さっきはイライラしてすみませんでしたって謝られるし…。

あー…
難しいなー…

今まで後輩指導ってのを避けて来てたからなぁ。学生時代から。怒るのは苦手。

それを見かねて、一つ上の先輩が甘いもの食べて帰ろって誘ってくれたのでした。

あたしも先輩からいろいろ怒られたけど、今ではこうやって元気付けてくれるし、凄い出来た人だなぁと思う。

おかげで帰り道はスッキリでした。


帰り道、連絡しようか迷ってた彼氏にスノーマンの写メを送ってみた。見てーって。

昨日電話で話したんだけど、いろいろ思ってること話したら、なんだか朝連絡出来なくなって。

でも、そんなもやもやしてても仕方ないなぁと思って、すっきりしついでに勢いでメールを送信!


すぐに返ってきた!


もう大丈夫。
そんな繰り返しなんかもなぁ〜