お月様とドライブ。

sugabon02052011-09-12


地元に帰ってきたよー。
昨日の夜行バスで広島に帰ってきた。
地元はやっぱりいいわぁー。


おばあちゃん家に今朝方着いて、朝ご飯をいただく。
大好きなおはっすん。*1
ご飯食べたあとは、お昼寝ならぬ朝寝?
パリッと糊付けしてあるシーツってホントに気持ちいーい。
平日に贅沢だー。


お昼からは高校時代の友達とランチ。
海の見えるカフェへ。
もう10年の付き合いだけど、居心地の良さは変わらないなぁ。
のーんびりランチして、そのまま海見ながらぼーっとして、ケーキなんかたべちゃったりして。

そのままドライブ。
本屋でいろいろ見たり、イオンモールをうろうろしたり。


楽しかったなー♪
帰り道に、まんまるのお月様をみたよ。
キレイにまんまる。
なんか幸せだねーって言いあったよ。

*1:筑前煮みたいなもの