お休みも終わり。

長い長いお休みも今日でおしまい。
今回のお休みは、移動距離はあるものの、のんびり過ごした。


広島では友人に会って、東京へ観光にいって、三連休は彼氏と白浜に行ってきた。


とってもゆっくりした時間を過ごしたなぁ。
彼氏といると、あたしはホントに女の子になる。
寂しくなるとすねるし、おいでって言われればとことん甘えるし、思い返すと恥ずかしいくらい。

2人になった時の自分のギャップに少々戸惑う。
みんなこんなもんなんだろうか。
スキンシップというのは、ある意味魔法みたいだなぁと思う。


お休みが終わる今日は、お休み中にお世話になった友達に手紙を書いた。
お休みを振り返れて、いい感じに締めくくられた。





今、秦くんのCDを聞きながら、前の彼氏のことをふと思い出した。
元気かなぁ〜とふと。
…元気だといいなぁ。