リセット。


昨日から10連休。
遅めの夏休み。

彼氏のことで悩んだりしてたけど、考えすぎてたし、向こうが試験ってこともあって連絡をしてなかったら、気持ちがリセットできた。


あたしがしたいことをしたらいいんだ。


お休みは好きな人達と会って、映画とかカフェとか好きな物に触れて、ひとりでものーんびりしたらいいんだ。


そう思ったら、予定を入れまくってしまったよ。

彼氏ばっかりだと彼氏しか見えなくなる。


いかん、いかん。


連絡遅くたって気にしなーい。
電話なくたって、会いたいって向こうから行ってこなくたって気にしなーい。


男の子と2人で会うのも躊躇してたけど、それも気にしない。
友達だもん。


てリセットしたら、彼氏からの連絡が早く帰ってくるようになった。


しらないよーだ。


頭んなか90パーセント彼氏だったけど、それはもう止める。止めたい。


思いやりをもう一度持てるように、少し気持ちを離してみようと思う。