ひと安心。

昨日あれからメールを送ったら、さっき返事が返ってきてた。
「全っっ然気にしなくていいよ。笑」
と来てたのでほっとした。
よかった、メールして。(ひと安心)


昨夜や3時までバイトになったらしいよ。
…大丈夫なんだろか。
バイト先が個人でやってる居酒屋だから、営業時間が延びることがあるんだって。
今日もパン屋で9時間労働だ、とぼやいてたが、身体が心配です。
来週からはゆったり出来るわ〜と言ってたけども。
ルノワール展を見に行くらしいよ。
美術が大好きな人で、絵の話してもらったことあるけど、あたしがついていけない域にいらっしゃいました。苦笑


さて。
あたしも今からバイトです。
がんばらなくちゃ!