風邪ひきさん。

面接の準備が一段落したので、久しぶりにお酒をちびちび飲みながら、部屋でのんびりしてます。
梅酒です☆最近は専らロック。
ふわふわ感を楽しんでます☆



今日のお昼過ぎ、やっぱり返信がきてた。
どうやら風邪らしい。
でもフットサルやバイトが入ってるから、なかなか治らんわ…とのことだった。
このとき、バイト上がりだったあたしは眠さと空腹に負けそうだったため素直になれず、いつもより冷たく返してしまった。
大丈夫?とひとことも入れれてなかった。
可愛くないなぁー。あたし。
とにかく眠い、ということを伝え、家につくなり眠りについた。
…バイト無理せずにね、とは言ったものの、あたしが風邪ひいてるとしたらもっと優しいことばをかけてほしかったと思うと思う。
んー。
彼女じゃないから、看病にいこうかなんて簡単には言えないし、あんま心配してますよーメールを送るのもいかがなものかと思うし…


今からもう一通送ってみるかな。
バイト中だけど、読むだけなら読めるって言ってたし。
よしっ。