6m27d*春の嵐。

久しぶりにざぶざぶ降る雨。
桜が散っちゃう。儚いな〜。

この1ヶ月、出産してからいちばん時間が過ぎるのが早く感じた1ヶ月だった!

・ハーフバースデーにはチューリップを買って来て、記念撮影。ミンネで買ったギンガムチェックのヘアアクセをつけて♡
・離乳食スタート!10倍粥、にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、小松菜、うどん粥、しらす。食べっぷりはよい♡おいしーねー♬と声をかけるとニタ〜と笑うむすめ。げきかわ♡笑♡離乳食作りは小鍋を使ってコトコト煮てつくる。作り始めるまではめんどくさいけど、作り始めたら図工みたいで楽しい♬
・寝返りが出来るようになる!一度出来るようになると、もー毎日ころんころん転がる。長い時間うつ伏せでもご機嫌。昨日くらいから疲れたらうつ伏せのままほっぺを床につけて休憩するワザを覚える。なんだか笑える。笑
・お出かけをたくさんする。高島屋IKEA、お花見、などなど。電車に乗ってむすめと2人でベビーカーでお出かけも何度か。授乳室にも感動したり。出産前に、なかなか行けなくなるから行っておかなきゃと思って行った新しいBALにも行けた!むすめと2人でも私出来るじゃん!と自信になった。
・市内にお出かけ、となるとオシャレも少しするように。笑。新しい服、化粧品、そしてパンプス♡女子はやっぱり楽しい♬
・むすめにもオシャレを。ベビーギャップでお買い物♬ピンクばっかり増える〜

こんな感じの1ヶ月。
夜泣きもちょっとあったり、眠くなる前に親指を耳に入れて傷がなかなか治らなかったり、悩む日もあるけど、むすめに悩みむすめに癒される日々。吸い込まれそうなむっちり肌を触りまくる毎日です。笑