やっとこさエルゴ購入。
授乳ケープもミンネで。
ショルダーウォレットも。
どーしようかなーって悩んで、悩んで、結局最初にいいなって思ったものに決めることに。
買い物するなら、見るたびに可愛い♡ってなれるものを買いたいもんな。
独身時代に比べると、自分のものなんてなかなか買わなくなったけど、お母さんになってもおしゃれはしてたいな。年々シンプルが好きになる。それに、昔より色味のあるものも好きになってきた。白と紺が変わらず好きだけど、それに合わせて淡いピンクとか黄色とかブルーとか。値段は安くても、素敵♡ってなるものを揃えていきたい。

ムスメはというと、相変わらずむちむち♡
抱っこしてーー
かまってーーー
眠いーーーー
などなど、欲求も日に日にいっちょまえにしてくるようになってきたけど、可愛くてついつい手を止めてムスメと遊んでしまう毎日。
1日があっという間。
ずーっとむちむちの太ももを触ってたい。笑
絵本も最近読んでて、「くっついた」に興味しんしん。今度図書館行って、いろいろ借りてこよう。
節句は実家で雛人形を飾って、お寿司をいただきました。来年は、ムスメにちらし寿司とか作ってあげたいなぁ。飾ってた桃の花は一昨日くらいに満開になった。綺麗だったなぁ。生のお花ってやっぱりいいな。


もう少しで、ムスメが生まれて半年。
何事もなくすくすく育ってくれて嬉しい。
不安だったり自信がない日もあったけど、なんとか半年を迎えられることが嬉しい。
最近も、ママ友ってみんないるの…?って不安になってたり。。
いてくれたらそれはそれで頼もしいけど、お母さんになったからって急に友達作らなきゃって焦らなくてもいいんだー!今まで通りで大丈夫!って思えるようになった。先にママになった今までの先輩や友達がいるんだし。
自信持ってー自分!!

来週はピクニックデビューするよ♡
楽しみだ楽しみだ♡