1m8d*一ヶ月検診。

土曜日。
一ヶ月検診へ行ってきました。
母子ともに順調とのこと♡よかった♡

体重は2966グラムから4100グラムへ。
身長は50センチから55センチへ。

大きくなりました♡


そして日曜日。
自宅に帰ってきました〜♡
久しぶりの我が家落ち着く〜
お風呂好きなムスメなのに、いつもと違う雰囲気を察してぴえーーと泣かれててんやわんや。笑
夜も2時間くらい不安だよーぎゃーーーと泣いてたものの、一緒のベッドに入ったらスヤスヤ。1時から6時まで続けて寝てくれて、母さんは大助かりだよ♡
今も授乳を終えて添い寝でスヤスヤ。
夜の寝かしつけが早く楽になったらいいなー。



******

昨日は結婚記念日でした。
ケンカもたくさんしますが、これからも仲良くやっていけたらいいな。