0m23d*日曜日。

昨日今日と旦那が実家に来てくれました。
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、そして私。
夜ご飯を囲んでる時、ムスメはとってもいい子にして待っててくれました♡昼間の寝ぐずりギャン泣きとは大違い!笑

ご飯を食べ終わったら、沐浴準備。
大人四人で準備して沐浴して寝る支度。
人の手があるっていうのはこんなにも早いし助かるのね〜!ありがたい。
これからは冬に近づくし、ひとりでもちゃちゃっと手際よく出来るようにがんばろー!


*****


こうやって、ムスメ中心の生活にだんだん慣れてきました。
最初は、自分の時間がほしい、外出したいって気持ちがどうしても残ってて、疲れも溜まるしうまく切り替えが出来なかったけど、だんだんとムスメと一緒に楽しむって考えられるようになってきました。

まぁ、また時間が経って新たな悩みが出てきてメソメソする時がまたきっと出てくるんだろうけど。笑
そうやって親になっていくのかなと思います。