大荒れ!

自分の否をみとめない人は伸びないと思う。
黒いのでとじます。

後輩がいいかげんすぎて、確認したのに、ちゃんとしてくだいよって逆に言われて、心の中は大荒れ!はぁーーもう、ほんとに無理だ!!
大丈夫かなっ思って確認したのに、その言い方なんじゃーそりゃ。
一緒に仕事したくなーい。
救いなのは、上司も、あいつきついよなって言ってくれてたこと。
ほらみろ!
と、思ったあたしは怖いのかねー。
先輩も同じように言ってたけど、さらりとかわしててうらやましい。。
でも、ほんとにこんなに合わない人ってはじめて!
化粧も厚塗りな後輩にたいして無理〜とかも思うようになってきたし。
できればしゃべりたくない。
平和でいたい。
あの後輩がいる限り平和に仕事はできない。
だから、早くあたしが転勤したい。

あー無理無理無理。