休日。

拗ねてたけど、拗ねてるのもあんまり楽しくないので、デートの約束。

彼氏もそれには気づいてて、淋しい思いさしたなぁーごめんなぁと言われた。

ほんまだーあほー

と、言いつつも、またいつも通りになれた。

その後は楽しい時間♪

ランチは、行ってみたかったカフェへ。

彼氏はグリーンカレー
私は明太子とイカのパスタ。

あれやこれやと話してる時間はホントにあっという間に過ぎるのね。


それから彼氏ん家に行って、雑誌見ながらのんびりしたり、一緒に寝たり、いろいろしてたらもう帰る時間。

帰りたくないなーって素直に言ってみたら、好きなだけおってええよって返ってきて、きゅってなった。

素直になれば、相手も素直になるんだなぁ。

寂しさを優しさに変えるってこーゆうこというんだと思う。


今月来月試験があるからなかなか会えないけど、頑張ろう。で、会えたときうんと甘えよ。