なんだかギクシャク。

昨日の電話で、夏に一度別れがよぎったケンカの話が浮上した。

あんなこと言われたら8割以上の男は別れるやろ、と言われた。

2度目だ。

ポジティブに受け取れば、俺はお前を受け入れたよ〜って言ってくれてるんだ、って思えるんだけど、でもやっぱり悲しかったし寂しくなった。

あたしだって、簡単に出した答えじゃなかったのに。


なんだか、ちょっと気持ちが冷めた。


朝必ず送ってくれるメールが今日は届かないかなと思ってたら、届いた。

うーん。


朝通勤ですれ違った時、1年目の女の子と一緒に歩いてた。


このタイミングですれ違いたくなかったなぁ。

ますます心をとざしてしまいそう。