お久しぶりです。

今日も休日。
天気も良くて、ラジオからは奥田民生のイージューライダーが流れてて、気持ち良くって久しぶりに更新。

転勤してからガラッと生活が変わって2ヶ月。
いろんなことがあるけど、元気に頑張ってます。慣れてしまえばこっちのものです。慣れれば心が強くなる、あたしの強みです。

転勤してからも、同期とは相変わらず仲良くしてて、こないだは土日で韓国へ行ってきました。
最近はバスケ観戦にはまってて、2週間に一度体育館へ観に行ったり。
昨日はくみちゃん達と動物園へ。外でお弁当食べたり出来て、穏やかな休日。
「みんなで食べると美味しいね」発言にはこちらもびっくり。3歳にしてとっても素敵な心の持ち主で感動しちゃったよ〜。

帰ってから、今日あったできごとを話す。
最近、恋をしてます。
恋と一言で言ってしまえば恋だけど、日常でいつも隣にいてくれる人といった方がニュアンス的にはマルな気が。

深夜になればなるほど優しくなれて、声とかメールとか変化してしまう自分がちょっと照れくさいです。

昼間は、だれかといたりするかもしれないけど、深夜はメールしたらすぐ返事がくるし、独り占め出来てるんだなぁと思うと嬉しくなる。

はまってってるなぁ、と客観的に振り返る自分がいるんです。笑

ゴールデンウィークは2人で伊勢に遊びに行ってきます。

楽しみだなー☆