昨日の続き。

もやもやの続き。



その人は、彼女と上手くいってないって言ってたけど、実際はどうなんだろう。
ゴールデンウイークは全然会わなかったって言ったけど。
あたしも彼氏と別れたこと昨日の同期には話せてないから、あんま深入りした話しは聞いたり話せたり出来なかった。


帰りの車。
同期の彼から着信が。
昨日電話出来なかったからと。
着信があった時は周りに人がいたから30分後くらいにかけ直したら、その間に飲みに誘われたから、と夜中からお出かけ中でした。
電話は嬉しかったんだけど、、、やっぱりモヤモヤ。


あたしはどうしたいんだ…。
こんなんじゃ、絶対次に進めない。
しかもどっちも同期だし、知り合いだし、下手に行動したらぐちゃぐちゃになりそう。。
どちらもやめとけってことなのかしらねぇ。。
優しくされたら、フラフラ〜と着いていっちゃいそうな自分が恐い。。。
こんなんじゃなかったのに、あたし。。
もっと素直に人を好きになりたい。
ただそれだけなのになぁ。。
明日から、また日常が始まる。
何も考えんでよくなる仕事があってちょっとよかった。

あ〜…ぐちゃぐちゃで、フラフラしてて、
最低だあたし。