今日はくみちゃん家に突然訪問。
ありがとねー、急だったのに!
くみちゃん家族にホ〜ント癒された。
気分転換も出来たし、移動中に気持ちの整理も少し出来た、かな。



以下、気持ちイロイロ。
最近、こんなことばっかり考えてて良いのかねぇ。。
人になかなか言えないし、言いたくないし、ここで吐く。
仕事や家族、人付き合いが順調な分、悩みはそこへ。




あたしは一体誰が好きなのか。
どちらも好きじゃないのか。
自分でも良く分からないのが本音。


こないだ食事に行った同期とは、たまに電話をしたりメールしたり。

金曜の夜、電話をかけたら、遊びに行ってたらしく電話出来ず。
彼とはタイミングが、ホントに合わない。悲しいくらい。
ごめんな〜ってすぐメールが来たんだけど、なんだか悲しくなってドーンと凹むあたし。
お酒も飲んでたせいもあって。
彼は休みの日、オールで遊んでることが多い。麻雀とか飲み会とか。
お父さんと2人暮らしで、とても自由みたい。
生活時間も違うから、もし付き合えたらって想像してみると…どうなんだろなぁとひっかかる。
もやもや。もやもや。


次の日。
同期8人で日帰りで香川へ。
うどんを食べに。
レンタカー1台借りて、香川でうどん食べて、帰り道に淡路島寄って、最後徳島で徳島ラーメンを食べて京都へ帰ってきた。
めっちゃ楽しかった。ホントに。
8人の中に、あたしを気に入ってくれてる人がいて。
…気に入ってくれてるって言い方はちょっとアレかな。
男子特有の茶化しも入ってるんだけど。
本気じゃないって分かったし会うまでは、会いたくないよーって言ってたけど、飲み会であったり、カラオケいったりしたらいい人だなぁと思って。
盛り上げ役だし、歌上手いし。
しかし、聞いたら彼女いるらしくて…。
なんじゃそりゃーと思って別になんとも思ってなかったんだ、け、ど。
昨日1日一緒に行動して、ちょっと目で追う自分がいました。。
なんだろ…仕草とか喋り方とか?
兵庫出身の人で、「〜しとう」って方言にキュンときてみたり。
浪人してるから1つ上って聞いて、年上ってことになぜかドキっとしたり。
帰り道、その人は運転してて、あたしは三連目に座ってて、バックミラーでチラチラ目が合うと嬉しくなったり。
他の同期に冷やかされたりすると、茶化してるだけって分かってても意識したりしちゃったり。


…文字数いっぱいなので翌日へ。