雨の風景。


長い間、ここを更新してませんでした。
開いてはみるものの、言葉浮かばずで。



年が明けて、元気なことは元気でした。
ずーと考えてても変わらないから動こうって思って動いてた。
就活やら試験やら教習やら。
不安でいっぱいな時は、行動を起こすことで不安を拭うしか方法はないです。

今日は帰りに好きだった人の弟に会った。
声が似てる。
思い出す。
…いやだ。こんな自分が。
不自然な態度。
目が泳いでたと思う。
…やだやだやだ。


先週、友達の紹介でメールをし始めた。
忘れられればなぁー好きになれればなぁーって期待しながら。
まだなんとも言えないけど。
今とおんなじくらい不安だったときのことを思い出してしまった。
この人だったら何て言ってくれるんだろう。
…比べるなんてちょー失礼。
…でも気持ちは素直。


どうしたいんだ、わたしは。
…ホントは好きって言いたかったよ。


ネガテーィブ。