2008年。


明けましておめでとうございますー!!!!
いやぁー。
2008年。
もう平成20年ですって!!
ぎゃぁ!びっくり。
ほんとねー。
あたし、今年で22歳だもんね。
いまだにカラオケとか行くと、年齢んとこハタチって書いちゃいそうになる。
ずうずうしい奴です。笑


さて。
昨日の夜、地元から京都に帰って参りました。
これがね。
不思議なの。
京都に帰ってきた〜って気持ちになるの。
広島に18年もいたのにね。
寝床がある場所が落ち着くみたい。
ホント不思議です。


地元では、今回沢山の友達に会いました。
小学生以来の友達とか、いつも帰ったら会う人とか。
いろいろ。
あとね、高校1年の時にずっと好きだった人と2人でゴハンも食べに行っちゃったりなんかしちゃったり。
誘ったのは私です。
うん。ガンバッタ。笑
待ち合わせは、駅の噴水前。
けッこードキドキしたよ。苦笑
そしたら向こうもどきどきしたって言ってた。
ちょっと嬉しかった。
でもね、そんだけ。笑


おばあちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった☆
母方のおばあちゃん。
観察してるとおもしろいの。
お母さんそっくりなの!!!
お母さんが子どもなのよね、おばあちゃんの前だと。
しゃべり方の癖や行動が似てて、親子なんだなぁと深々と思ったのでした☆


しかし、家族と1週間こんなに一緒にいたのは久しぶりで、なんだか、気を遣ってしまった。
悪い意味じゃなくてね。
お母さんも同じことを言ってた。おばあちゃんと一緒にいて。
そういうことなんだろなぁと思う。


ながーいながーいお休みは今日まで。
明日からバイトですよん。
今は働きたくってうずうずする☆
明日は販売の仕事オンリーだから、余計に楽しみ♪
働くぞー!!!


あとあと、年賀メール、年賀状、ありがとう!!!
めっーーーーーーちゃ嬉しかったよ☆☆☆☆☆
テンション上がります!!
返事が遅くなってゴメンなさい…!
必ず届けるのでしばしお待ちください(><)


ではでは、本年もこんな感じでぐだっとゆるっと書いていくブログですが、
どーぞよろしくお願いいたしまーす!!!!!