本日の1曲。


いつだって探してた
自分らしくいられる そんな場所を
FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな僕ら】


セットストックオープニングアクトで初めて聞きました。
盛り上げ方が上手くて、初っぱなから野外楽しいーーっ!!!って友達とはしゃいでました☆
この曲に関しては、ちょっとウルウル。
自分らしくいられる、そんな場所。
なかなかすぐには見つけれない。
新しい場所ならなおさら。

自分らしくってなんだ?楽しくいられる場所?
時々わかんなくなる。
でも楽しいだけじゃ、足らない気がする。


今日分かったことは、ちゃんと思ったことを言える場所がそうなんだなってこと。
格好つけずに、見せてかなきゃダメね。
見せなきゃ伝わんない。

“自分らしく”って言葉を、好きになれた気がします。