春から夏へ。

娘9ヶ月。
お腹の中にいた時間より外の世界の時間の方が長くなった娘。
どんどん可愛く想えて、一緒に笑ったり出来る時なんか、幸せ〜♡ってなる。それと同時に今は今しかないんだよなぁと思うと切なくて。急いで成長しないで〜。

この1ヶ月は、お座りが安定して、ずりばいもよくしていろんなものを見つけてはお口へ。はいはいはまだ。コロコロが好きで、それはあんまきれいじゃないよーって低い声で注意すると私の方を振り返ってニヤリ。注意されるのを楽しんでるみたい。あぁかわゆ。…。笑
新幹線や温泉&お泊まりデビューもしました。先週平日ダンナがお休みだったので車で城崎へ。娘と入る貸し切り風呂は最高だった♡オレンジやライムが浮いてるお風呂で、一生懸命手を伸ばしていました♡
離乳食は枝豆、パプリカ、オクラ、ひじき、マカロニ、素麺、さくらんぼ、キウイ、スイカ、カッテージチーズを追加。お肉はささみしかまだあげてない。卵もまだ。なかなか新しい食材に踏み出せてないから積極的にあげていこう。コーンフレークもあげたいんだけど、なかなかプレーンのものに出会えず。大きいスーパー行きたいな。もぐもぐがだいぶ上手になってきたから、柔らかく茹でれば粗めにしたものでも食べれるように。ストローもちゅうちゅう上手に吸えるようになったよ。お菓子はお出かけの時だけハイハイン、さつまいものぼーろやとうもろこしのぼーろ。さくさく上手に食べる。旅行用にとジュースを買ったもののまだあげず。
お気に入りのおもちゃはコップタワー。私が積み上げて、娘が倒す。にたー。この繰り返し。笑

梅雨入りして過ごしにくい毎日だけど、図書館や児童館にも顔を出しつつ、乗り切れればいいなー。ベビーマッサージベビースイミングにも興味があるし、行ってみたーい!

むすめ、初甚平♡
夜も朝もお部屋食で上げ膳据え膳♡
読みたかった本もゆっくり読めました♡