今日は雨。

昨日は念願のスタバへ。
秋限定のラテ。本をゆっくり読んだり、会社の人と久しぶりに連絡とってみたり。
あとは、出産後に内祝を送る際のレターセットを買いました。こうゆうのも、なかなかフラっと買いに来れなくなるかも!と思い、いろいろと吟味。
最後にベビちゃんの洋服。
ベビーギャップで買いました♡
淡いピンクで胸にlittle ladyってロゴが入っているものをチョイス♡なんでこんなちっちゃくて可愛んだろ♡

今日はあいにくの雨。
午前中はお風呂掃除。午後は常備菜作り。
出産後は、私とベビのみお世話になることに。
なので、旦那の夕飯にと冷凍できる常備菜やご飯を作りはじめました。
今日は、豚丼の具、筍ご飯、きんぴらゴボウ、そして白いご飯。
明日は、ほうれん草のお浸し、えのきとベーコンの炒め物、ピーマンとちくわの炒め物、ハヤシライスを作る予定。余裕があったら切り干し大根も作れたらいいな。
あとは冷凍食品も補充。
エビドリアとか春巻きとか。
土日は実家に来て一緒にご飯食べれるし、金曜日はきっと飲み会が多いだろし、なんとか乗り切ってくれるといいな。