中身。

すっかり秋になって、夜の時間が長くなって、温かい飲み物が美味しい季節になってた。

ここのところはすごく落ち着いた毎日を過ごす。
バランスが大事。

結婚が決まってから、かなり不安定な日が続いて、しんどかったなぁと思うのだけど、振り返れば、少し気持ち的に強くなれたかなと。巡りめぐって、いずれは考える時が来ることのような気がして、それが結婚前で良かったのかもしれない、と今になればそう思えたりする。

今は、無条件に単純に好き、って気持ちと、デートしたり一緒に旅行いったり電話で話したりしたり、あーこんな幸せいいなぁー好きだなぁって思ったりする気持ちの二種類がある。他人からすれば、違いなんてよくわからないのかもしれないけど。
あたしにはどちらも必要で、それのバランスが崩れるとよくないことも分かった。
何事も、本当にバランス。

先週は一週間有休もらって、彼と長野へ行ってました。憧れの星野リゾート
お部屋も、お料理も温泉もすごく好きなテイストで、また行きたいなぁと思った。
旅行中は、仕事が10日も休みということもあって、彼も、そしてあたしも優しい気がした。
振り替えると、けんかするときって余裕がないときなんだなぁとつくづく思う。
年に1度はこうやって、羽伸ばしの旅行に来なあかんなぁって話した。

昨日は高校時代の友達と彼と三人でご飯に行った。そうゆうのがはじめてだったし、どーなるかなぁと思ったけど意外なくらい普通に馴染んでくれて、楽しい晩御飯。
友達と別れて、二人で飲みなおし。
いろんな話をしました。
陰の部分って誰にでもあるけど、身近な人の陰な部分を知ると、惹かれてしまうのは昔から。
まだまだ知らない部分があって、この人のこと知りたいなと思った。