まわりゃんせ。

ゴールデンウィーク後半戦。
伊勢へ行ってきました。
1日目は伊勢神宮おかげ横丁二見シーパラダイス夫婦岩へ。

念願の赤福

他にも牡蛎地ビール、イチゴ大福、鰻団子などなど。
食べ歩き最高♡

2日目は、スペイン村へ行って、帰りにひまわりの湯で温泉へ浸かって帰りました。お風呂上がりには、冷え冷えのビール♡

帰りの電車でも、ビールとおつまみを買ってかんぱーい。
飲んで、こてっと寝てました。
京都に着いたのは23時前だったけど、吉野家で牛丼をたいらげて帰宅。
食べて飲んで、のーんびりした旅。

彼氏と1日中一緒にいたのも久しぶりだったし、たくさん甘えられて、
そしてほっと出来た。

ドキドキとかとはちょっと違うけど、やっぱり彼氏といるのが一番落ち着く。
手を繋ぐのも、安心するって感じだし。

彼氏というより、“旦那”を意識した旅行でした。