リセット。


友達に誘われて、映画『東京オアシス』を見てきた。
行きつけの映画館、京都シネマへ。

本編もよかったのだけど、予告の『シアワセのパン』『クリスマスのその夜に』ってのが心に響いて、なんだか泣きそうになった。

サフランサフランでランチをして、スタバでコーヒーをテイクアウト。

いつの間にかクリスマスパッケージ。

わくわくするね。

そのあと友達とお別れして、無印を見て回ったり、本屋で言葉を探したりしてたら、あっという間に空が暗くなってた。

リセットできたかな。

今夜はクリームシチューが食べたい気分だなぁと思ってたら、母も同じ事をついさっきつぶやいてた。

母はすごい。

今夜は楽しみにしてるドラマを見ながら、今日買った真っ赤なネイルしようと思うのです。

挑戦してみたかったし。
つま先が綺麗だと、やはりテンションがぐぐっと上がるもんね。