明けましておめでとうございます。

今年もゆっくりと、よろしくお願いします☆


さて。
今日、やっと自分の時間を持てました。
美容院行ったり、学校に卒論提出しにいったり。今、マクドでチーズバーガー方張りながら、五条通りをぼやーっと眺めてます。スーツ姿の学生が歩いてるのも見えます。就活の時に、よくこのマクドに来たなぁ〜。懐かしい。


美容院では、色のトーンを落として、長さはキープ。長くてストレートが好き、と聞いてしまった以上、ふあふあパーマをかける気力がすとーんと落ちてしまったのよね。今は、出来る限り好かれたいと思うもん。


来週、神戸と西宮に遊びに行く予定で、服何来ていこーかなぁーとかいろいろ考え中。


だけどね、ほんまにここがあたしの乗り越えるべき課題なんだけど、「普段の自分が邪魔」してて、女の子してる〜って時の自分がものすごい恥ずかしくて変なのーって気分になって嫌になる時があるんよね。
あたしこんな声のトーン高くないし、普段ワンピースとかあんま着んし、なんかいろいろ普段と違って、うわぁぁぁぁ…ってなる。。。


この「普段の自分が邪魔をする」って言葉は、トップランナーに出てた成宮くんの言葉。すっごい分かるーーー!!!って思った。
2人でいるとき、普段の自分でいられるようになりたいなぁ。
出しすぎて、嫌われない程度にね(笑)