いらいら虫。

今梅田でひとりランチを終えたとこです。
午前は面接&筆記でした。
地元の友達が大阪で面接受けてて、もう少ししたら合流予定。
ランチは、サンマルクの日替わりランチ。
今日のピザはポテトビーフシチューピザ。
ぷらすチョコクロとカフェモカ
これで500円は安いし美味しいよなぁと思う。

さて。
最近恋愛の話ばかりでどうしたものか…と自分でも思うのだけど、考え事といえばこれだけなので書いて整理してこうと思います。


昨日の夜は、久しぶりにメールらしいメールのやりとりをした。
夜中だったからかな。
最初は楽しかったんだけど、恋愛の話になって。
“出会いないわぁー”“(自分がモテない理由は)誰にでも優しいし、素直すぎて駆け引きが出来んから”って言ってた。
正直へこんだ。かなりへこんだ。
出会いないわぁーってことはあたしは対象外ってこと…?
誰にでも優しいってことは、こないだ心細いって言ったとき電話して来てくれたのも特別じゃなかったってこと…?
それ以外にも勘違いしてしまうような発言、今までにたくさんあったってば↓↓


勘違い、って思うのは悲しいし恥ずかしいし、…あぁもうやだーーーってなる。


友達から意識してもらうようにするにはどうしたらいいんだろう。
今まで、相手が自分のこといいかもって態度に表してくれてたから自分からも遊びに誘ったり好きっていえてたけど、友達としか見てもらえてない人には勇気が倍倍倍いるし、どうしたら振り向かせられるか全っっっ然わかんない。


駆け引きなんてしたくないけど、何かしてかなきゃ今のこの状況から変わんないよ〜…↓↓↓


映画、誘ってみようかなぁ。。。
でもなぁー。。。
友達だからー!みたいな誘いかたしかあたし出来ないんだよなぁ↓意識してもらってない人に対しては↓↓


…あ。
友達から連絡きたかも。
ちょっと相談してみようと思います。