未来。

先週末、1社内定をいただきました。
圧迫されたし、納得できる受け答えじゃなかったから絶対落ちたと思ってたところからの内定。
びっくりでした。
なんとか来年から働くところは見つかった。
んだけど、まだ続けて就活をしてます。
金融への気持ちが高まってるから、諦めず、今進んでるところを最後までやろうと思う。
今日2次面接だったから、次最終。
いけるといいな。


1社内定をもらえたらね、ほんとにほんとに心に余裕ができて、びっくりするくらい穏やかだし肌きれいになるしクマも治ってきたし。苦笑
分かりやすい身体してます。


恋する人にもメールで報告したら、電話かけてきてくれてお祝いの言葉をもらいました。
嬉しかった。ふふふ。
メール回数とか減ったけど、それはそれでいいなとか思えるようになった。
…あー、でも電話したいー会いたいーって気持ちは相変わらずかな。
今日も自分からメールを入れときました。
報告やら、いろいろ。


メールする、じゃなくて、メール入れとく、って感覚のが、あたしには合ってる気がする。


とまぁ、気持ちの変化でした。