しまった…。

最終面接にたどりついたものの、まだその日まで間があるから不安でしかたない。


今日は夕方、父母と3人で庭の草むしりをした。
雨上がりなのに涼しくて、そして父母の間でとろとろ草を抜きながら会話するのが、とても心地よかった。
雲の流れが早い。
でも時間はゆっくり流れてる。
贅沢な時間だなぁと思った。


晩ご飯は、焼き鳥やら太巻きやらいろいろ。
お酒をのみたい気分で、梅酒とビールを一杯ずつのんだ。
どちらも三ツ矢サイダーで割ってね。


…しかしこれがいけんかった。
寂しさが倍増した。
自分の部屋に戻って1人になったとき、寂しくてしかたなかった。
ほんまだったらカレに電話したい。
けど出来ない。
お酒飲むくらいなら勉強して企業研究しない、といわれるのがオチだ。
不安を解消させられんのは自分の努力でしかないんだから、と言ってくれたのだから、頑張りもせず不安不安と嘆くばかりではいられない。


…うん。
これ書いてたら、また頑張れそうな気がしてきた。
寂しさもちょっと回復してきた。
がんばろ。がんばろ。
企業もっとみて回んなくちゃ。