そうゆうとこが好き。

今日はゼミ発表の日。
レジュメも見直ししたし、発表内容も確認したから、昨日の夜、カレにメールを返したよ。
いつもいつも思うのだが、素直に返せば、素直に返ってくる。
それにすぐ返ってきて、嬉しかった。
そーゆうもんなんだよね。
意地はらずに、返してよかったよ。
次の面接まで少し間があくから不安、と伝えたら、不安になるやんな、でも準備の時間が出来たと思えばいいし、他のこともやらないとね、と返ってきた。
よくわかってるなと思った。
ここ2日、振りかえると友達としゃべる時間が多かった。
いかんいかん。
気を抜かずがんばらないと。
頑張れ、といわれなくても頑張りなさいと言われてる気がして、やる気がふつふつ出てくる。
これはあたしだけが感じてるだけじゃないと思う。
だから部活の部長とかサークルのリーダーとか出来ちゃうんだよ、きっと。
それがカレのパワー。
そうゆうとこが好き。