昨日。

ナイス!気を抜かなずこの調子でな!と夜返事が来た。
抜かなず、って…
それに母から「あの子ら今日暇そうにしてたよ〜3人でぼーっと。」とバイトから帰って聞いたので、なんか無性にイラっとした。
なんなんだ。
相手にこんなにイラっときたのは初めて。
妹に、こうこうこうでむかついてんだけどどう思う…?!って聞いたら、一言…
「お姉ちゃん、ほんまに好きなん?」
と言われた。
…あたし好きじゃないんかな。
なんか、そんな気もしてきたんだけど。(おいおい)
ちっちゃなことでいらっとしてるなぁとは自分でもわかってたけど、そうか。もしかしたらこれは好き、ではなく、寂しさを埋めたかっただけ、だったのかなぁ…と思いながら昨日は眠りについた。
そして今、朝だが。
メールを返信する気はゼロ。
ぜったい返してやるもんか。(意地っぱり)


ただ。
「(最終まで行けると)結果が来たらしいっすね」と母に話したらしいのだが、そのとき、俺に直接報告の連絡が来ましたよ、とちょっと自慢気に話してたよと母から教えてもらった。
母がそう感じただけだから、真に受けていいんかわからんけど、悪い気はしなかった。
自慢気に話す話し方とか、格好つけしぃな感じとか、そうゆうとこ嫌いじゃないんだよなぁ。