おしゃれ。

美というカテゴリーを作ってみた。
今日は面接が終わってから学校へ行ってきた。
2週間ぶりに会った友達に、痩せたね、と言われてちょっとうはうは。
そうなのだ。ここ1ヶ月で4キロ痩せたのだ。
今月頭あたりは就活も恋も上手くいかなくって、なに食べても美味しいと感じなかった。
説明会や面接の移動でお昼食べられなくて飲み物だけって日々も続いてたし。
あんまりいい痩せ方じゃあないけど、やっぱり痩せだすとこのままキープしよう、と思える。
そして、今日は帰りに深っちゃんが表紙のモアを買った。
おしゃれも頑張ろうと思って。
ただし、カレのためではない。
…とはっきりいいきりたいが*1、70%くらいはカレと綺麗に並びたいためで。
でも、この恋が上手くいかなくったっておしゃれを頑張ることは決してマイナスにはならない。
だから少しずつだけど、自分に似合った形や色、そして値段を色々研究しようと思う。
あと、今夜は爪もキレイに塗り替えた。
エテュセのネイルを最近買ったから♪
パールピンクと細かいラメが入った白。
ひとつ200エン。安くて助かる☆
マニキュアはバイトがあるから透明にしたけど、ペディキュアはピンクにしたよ。
もうすぐサンダルになるし、いつ誰に見せても焦んないように、今からきれいにきれいに整えていきたいな。
今はお金ないから、服があんま買えないけど、マッサージしたり、丁寧にメイクしたりは出来るもんね。
誰かのためにって想いながら綺麗になってくのが一番楽しいけど、今のあたしは相手に対して中途半端な気持ちだからな。
自分のため半分、相手のため半分、ってとこかな。

*1:今、カレに対してもやっとしてるから