3日ぶり。

カレにメールを自分から送ることが、今までで一番自然にできたかも。
昨日の夜、選考の報告と母のプレゼントがどうなったか*1を書いてメールを送りました。
メールが返ってくるまで、いつも不安と期待でいっぱいいっぱいになるのに、昨日すごく落ち着いてたのだ。
今朝、早起きさんなカレはあたしが起きる前にメールを返信してくれた模様。
内容を読んで、なんだか幸せ、と布団にもぐりこんでひとりでにやけてしまったよ。
4回くらい読み直した。笑


きちんと“ありがとう”といい合える関係で良かったなって思う。
ぴたっと気持ちが重なった気分。
今日もがんばろ。うん。

*1:この間は結局あたしのしか買えなかった