れこめん。


今日も絶好調!!


山口県のファンの子と電話。
横山・村上と話してもあんま緊張しないファンの子。
おもわず、
よこちょ「誰やったら緊張するん?」
ファン「大倉くんだったら…」


電話切っても悔しがるよこちょ。
よこちょ「(山口公演で)大倉の後ろにずっとくっついとったんねん!」


山口公演行っきたーい!笑


その後、電話して緊張するし、横山くんが一番オーラがあるって話すファンの子と電話。
いきなりしゃべり方を変えるよこちょ。笑

ヒナ「(キャラ)変わるん早いな!」
よこちょ「まぁ…浪花が生んだスターやからな(えらい気取ってる。笑)」
ヒナ「そらぁ恥ずかしぃわ」


今日は(も?)単純すぎるよこちょが満載〜。笑